蛾離の我裏。

まぐろ養殖、艦これ、WoT、時事ネタetc...

最強のネタマグロ現る!

アプリ「まぐろ養殖」にてまたもや200kg越えの怪物幼魚が育ってしまった。さて、今回は何になるんだ?最強のガチマグロの極上クロマちゃんはもう出たし、違うやつだといいのだけれど…幼魚好きのべ○おさんはどう思います?

べ○お「幼魚小姑ってのも悪くないわ♪」

何わけの分からんこといってるんですか

f:id:kakinotane_1997:20140802224341p:plain

ってえええええぇぇぇぇぇぇ!?ナニコレ!?なんかすっごく眩しい!?ってか眩しすぎて見えない!?ナニコレwwwww

まあいいや、とりあえず出荷して金になってもらおうグヘヘ

f:id:kakinotane_1997:20140802224435p:plain

え゛、ナニコレ月!?ファッ!?ドユコト!?普段の出荷エフェクトはトラックでブーーーーンなのに!

f:id:kakinotane_1997:20140802224701p:plain

ネタマグロ族レア度☆×5、種族名「アルティメットマグロ」。なんかもう、この発想は無かったって言うレベルを超えているwww

というか出荷額1041万とかもう桁が違うwwww

こいつのことは今度から「こばさち」と呼ぶことにしようwwww