蛾離の我裏。

まぐろ養殖、艦これ、WoT、時事ネタetc...

我ガ艦隊出撃ノ記録~AL作戦~イベント終了

ついに艦これの夏イベ「AL/MI作戦」が終了してしまった・・・。

というわけでうちの鎮守府の最終戦果は・・・!

E-1クリア、E-2以降クリアならずorz

ぜんぜん攻略できなかった・・・

敗因はまず今回からの新システムで主力艦を使えないというのが大きな要因ですな。これからは鎮守府の特定の艦だけが強いというのでは通用しないということですね。おそらく今後のイベントでも同じシステムが使われる可能性も高いので平均的なレベルを上げないと・・・。

後考えられる理由としては試行回数不足ですかね。こればかりはどうしようもないです。来年はもっとがんばるもん!(サービス続いてたら)

とりあえず参加した提督さんはお疲れ様でした。

しばらくは資源と高速修復材集めに遠征→放置という日々になりそう。

 

イベント終わって通常海域に出撃するとまあ敵の弱いこと弱いことwwストレス発散ですわwww