蛾離の我裏。

まぐろ養殖、艦これ、WoT、時事ネタetc...

あの化け物幼魚が・・・ついに!

さて、昨日紹介した化け物級にでかいマグロ幼魚なんだが・・・

f:id:kakinotane_1997:20140729222257p:plain

(○ω○)300kgオーバー・・・

こんなんになるとは思わなかった。普通に金がやばいんですがw800万あった金が700万きったんですがw

それで、ついさっきこいつがついに!成魚に成長しました。さて、どんなやつになったんだ!

f:id:kakinotane_1997:20140729222749p:plain

「極上クロマグロ」

え゛っなんか輝いてらっしゃるwww

さて、気になる売上価格・・・(なんか売るのもったいない)

えっと、えっっと、、14,840,000円・・・1484万円wwwww

ガチマグロ系で最高レア度☆×5!このキラキラはトロが多すぎて体外にあふれている結果だそうな・・・なんかヤダ。。

レア度の高いマグロが育つのは良いんだが一応受験生なんだし、もう少し育てやすいものがよかった。ツカレタ