蛾離の我裏。

まぐろ養殖、艦これ、WoT、時事ネタetc...

我ガ艦隊出撃ノ記録~AL作戦~2日目

昨日に引き続きE-1のマップの攻略にはげむ。

編成を見直した結果、最初の戦闘は敵潜水艦の魚雷攻撃をよけきれば何とかこらえられるようにはなったが、その次のマスが鬼畜、まさかの夜戦マス×重巡flagshipという・・・

flagshipってのは敵艦の強さの値で、順番に

無印<elite<flagship<flagship改、後期型

って感じ。夜戦の重巡はクソ強いのでしょっちゅう一撃大破するという・・・_(:3」∠)_

そのマスを抜けても次に待ち構えるのが軽空母flagship×2・・・鬼畜め!主力使えれば何とかなるんだろうが・・・つらい。

ということで、このマップのボスとまだ一戦もできていない状況ですorz

こんなんでイベントクリアできるんだろうか・・・

出撃艦隊

駆逐艦 黒潮Lv26 ←New!

戦艦 山城Lv36

重巡洋艦 利根Lv29

重巡洋艦 筑摩Lv56

空母 隼鷹Lv38

空母 飛鷹Lv29